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〈週刊コラム〉全員営業のポイント

全員営業のポイント 152話 卸販売業のための活用法①【問題提起編】

 コラム

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16052卸販売業のための全員営業の勝つ方法【問題提起編】№152

会社で何かを検討していると、いつの間にか、論点が
本筋から大きくズレてしまうことがあるものです。

いま話題の某知事の件で例えれば、再度選挙すれば
46億円かかるという論が、正にそれに当ります。

新たな投資が必要なことと、某知事が果たして妥当
なのかは全く別の話です。お金の問題は、他で50億円
の経費削減をすれば、禍転じて福にもできますが、組織
運営上、根本から間違っている悪影響は、決してお金
ではカバーできないからです。

経営・営業強化も同じです。リスクがあるからと言って、
今までと同じ問題を抱えた延長線上でガンバルだけでは、
未来がよくなる可能性は皆無に等しい場合があります。

今回は、卸販売業のための全員営業の活用法の前編を
お伝えします。

 

◆〝卸販売業”のための全員営業の活用法①【問題提起編】
 ~社長のための〝全員営業” 第15号(jmca経営コラム一部転載)
『〝卸販売業”には、競合と同じ商材でも勝てる術が必要である。』

↓   ↓   ↓

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事前に、日本経営合理化協会様に確認をとって行っています。

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