
全員営業のポイント 152話 卸販売業のための活用法①【問題提起編】
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会社で何かを検討していると、いつの間にか、論点が
本筋から大きくズレてしまうことがあるものです。
いま話題の某知事の件で例えれば、再度選挙すれば
46億円かかるという論が、正にそれに当ります。
新たな投資が必要なことと、某知事が果たして妥当
なのかは全く別の話です。お金の問題は、他で50億円
の経費削減をすれば、禍転じて福にもできますが、組織
運営上、根本から間違っている悪影響は、決してお金
ではカバーできないからです。
経営・営業強化も同じです。リスクがあるからと言って、
今までと同じ問題を抱えた延長線上でガンバルだけでは、
未来がよくなる可能性は皆無に等しい場合があります。
今回は、卸販売業のための全員営業の活用法の前編を
お伝えします。
◆〝卸販売業”のための全員営業の活用法①【問題提起編】
~社長のための〝全員営業” 第15号(jmca経営コラム一部転載)~
『〝卸販売業”には、競合と同じ商材でも勝てる術が必要である。』
↓ ↓ ↓
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(日本経営合理化協会様HPへ移動します)
※HPコラムでの「社長のための全員営業」の告知・リンクは、
事前に、日本経営合理化協会様に確認をとって行っています。
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